薬院オーガニックのプロポリスを特集

薬院オーガニックのプロポリスは、無添加にこだわったサプリメント。
香料や着色料などの合成添加物を一切使用していないため、安心して飲み続けていくことができます。

製造は医薬品レベルの品質管理が実施されているGMP認定準拠の工場で実施。
各種検査・分析もしっかり実施されています。
そのため、安全性を優先して製品を選びたい…という方にとっては嬉しい製品と言えるでしょう。

また、使用されている原材料がレッドプロポリスであるという点も注目したいポイント。
レッドプロポリスは、アマゾンのごく一部でしか採取することができない希少価値の高いプロポリスです。
有用成分がたっぷり含有されている贅沢な素材。
希少価値が高いため原材料として使用しているサプリメントは稀ですが、この製品にはたっぷりと使用されています。

特に、イソフラボンなどのフラボノイド類が豊富に含まれているため、美容にアプローチしたい女性におすすめです。

初回は大幅割引が適用されるキャンペーンが実施されています。
約67%OFFの割引が適用されて、2980円という価格で購入することができるのでお得!
一日あたりのコストは、約100円程度と非常にリーズナブルです。
最高レベルのコストパフォーマンスと評価することができるでしょう。

しかも、初回は10日間の全額返金保証が付いています。
相性の確認にもしっかりと対応してくれるのがメリットです。

万が一、身体と相性が悪かった場合も返品することができるので安心ですね!

くちこみ・体験談まとめ

管理人の体験談

薬院オーガニックのプロポリスの最大の魅力は、何と言っても、レッドプロポリスを使用しているというポイント。
レッドプロポリスを贅沢に使用している数少ないサプリメントのひとつです。

レッド系は、名前のとおり、見た目が赤いのが特徴。
ルビーのような色味で、栄養価も非常に豊富です。

特にフラボノイド類がたっぷり含まれているのが魅力で、イソフラボンなどもしっかりと摂ることができます。
そのため、年齢美容に取り組みたい女性には、ぴったりのサプリメントと言えるでしょう。

また、使用されているのは、レッドプロポリスだけではありません。
一般的なグリーン系も使用されています。

グリーン系の産地はブラジル。
特に評価の高いミナスジェライス州産を使用しています。
そのため、アルテピリンCなどの桂皮酸誘導体も十分に摂取することが可能です。

製品名のとおり、オーガニックにこだわっているのも嬉しいですね。
着色料や香料などの余計な成分は一切不使用です。
安心して摂り続けていくことができる条件を備えています。

製造がGMP認定に準拠した工場でおこなわれているのもポイントです。
医薬品と同等のレベルで品質管理が実施されています。
安心して続けられる製品を選びたい…という場合には、最適な製品の一つです。

抽出方法にこだわっているのも特徴。
業界初となる四種抽出法という技術を採用しています。
これは、アルコール抽出や水抽出、超臨界抽出に加えて、超高圧抽出法という技術をプラスしたもの。
有用成分をしっかりと取り出すことができるのが魅力です。

これらの条件を備えていながら、含有量もたっぷり確保しています。
一日あたりの摂取目安量に約250mgのプロポリスを含有。
業界でもトップレベルの含有量を誇る製品です。

さらに、私が注目したいポイントは、一粒ずつ個別に包装されているという点です。
飲む直前まで、鮮度をしっかりキープすることが可能になっています。

とことん品質にこだわるメーカーの姿勢をうかがい知ることができて良いですね!
実際のところ、鮮度管理が行き届いている分匂いや味も気にならず、かなり使いやすいように感じます。

レッドプロポリスに興味がある…
安心して続けられるサプリを選びたい…
年齢美容が気になる…

そんな方には最適なサプリメントです。
ちなみに、私もかなり気に入っています。

(管理人のプロフィール:40代 プロポリス歴5年 女性 東京都在住)

飲みやすいかも

何となく、一般的なプロポリスのサプリよりも飲みやすいような気がします。
使われているのがレッドプロポリスだからかな?
ソフトカプセルだしサプリサイズも小さめだし、かなり飲みやすいので気に入ってます。
ニオイがほとんどないのも良いんですよね。
価格帯はちょっと高いかな~というか。
定期購入でも5000円オーバーというのが、私にとってはややキツイところでした。
だけど初回割引はかなりでかいので、まぁ許容範囲ですね。
品質が悪いわけではないというかむしろ素晴らしいので、コストパフォーマンスについては満足しています。
しかも全額返金保証まであったから最初に買ってみるときもかなり安心感がありました。
とりあえず買ってみようかという気軽な気持ちでチャレンジできました。
もちろん、内容には感謝したいほど満足しています。
今後も続けようと思ったサプリです。

(30代 女性 石川県)

原材料についての詳細情報

メインの原材料として使用されているのは、ブラジル・アマゾンのごく一部の地域でのみ採取されるレッドプロポリスです。

イソフラボンをはじめとするフラボノイド類が非常に豊富に含有されているのが特徴。
フラボノイドをたっぷり摂りたい方には理想的な製品と言えるでしょう。

さらに、ミナスジェライス州産のグリーン系プロポリスも配合。
桂皮酸誘導体もしっかり摂ることができます。

プロポリスの含有量は合計で一日あたり250mg。
業界トップレベルの含有量を確保しています。

プロポリス以外の原材料

プロポリス以外の成分は配合されていません。
シンプルにプロポリスだけを凝縮しています。

ただし、グリーン系とレッド系を組み合わせているため、含有成分の種類やバランスは魅力的です。

抽出方法についての詳細情報

四種抽出法という抽出技術によって、プロポリスの栄養素を余すところなく取り出しているのもメリットです。
良質な原材料に含まれる成分をそのままカプセルに充填しています。

  • アルコール抽出

  • 水抽出

  • 超臨界抽出

  • 超高圧抽出

これらの技術を組み合わせたのが、四種抽出法です。

価格情報

一か月分の通常購入価格は8980円。
定期購入を選ぶと、5400円で注文することができます。

しかも、初回は約67%の割引が適用されるのでお得。
一か月分を2980円という価格で購入することができます。
もちろん、送料や手数料も無料です。

また、全額返金保証が付いているのも注目したいポイント。
万が一満足できなかった場合でも10日間以内であれば返品することが可能です。

開封済・使用中でも返品することができます。
味や風味が気になって続けられそうにない…
身体と相性が合わなかった…
というケースにも対応してくれるので、安心感があります。

おすすめコラム一覧Related column